永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
ファッション チェック★
 
夏になると大活躍の籠バック。

とはいえ、薄手のお洋服などにひっかかるのが嫌で

毎シーズン買おうかどうしようか、と、悩んでいたのですが、

今年は偶然ビニール製の籠バックを見つけて大満足!

先日、東京FMでお世話になった

タレントの坂上みきさんと、番組プロデューサーのナカシキさんと

恵比寿「アポンテ」でお食事したとき

坂上さんも籠バックもっていらっしゃって、とってもかわいかったです。





靴と同系色の3Dリング!
プチトマトっぽくってかわいい〜。



ナカシキさんは番組のお仕事で、オーストラリア帰り。

オーストラリアはあまり物欲に走らずにすむし、
都市とダイナミックな自然が共存しているので、
「もっと観光でも盛り上がるべきだ」
という話をしていました。

いよいよ、夏本番ですね♪





ファッション | - | -
サングラス
無事退院をしました〜!

ご心配をいただきまして、本当にすみません。
そして、撮影日程などズラしていただいたり、と
ご協力をいただき、ありがとうございました!

一身上の都合で、関係者の皆様へご迷惑をおかけしていたら、

あっという間に、目黒川沿いの桜が葉桜へ。

早い、早すぎる!!


....と、思っていたら、春なのに、日差しがまぶしすぎる、という日も多いので
サングラス買ってみました。




 


メークをちゃちゃっとすませてしまう日にも
大活躍!


大きめサングラスは、前からほしいなぁ、と思っていたのですが
顔の幅があるので、なかなか似合うものに出会えず
買っても失敗に終わることが多かったのですが

今年は、これで、いってみます。








ファッション | - | -

コピーライト