永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
渡邊季穂さん主宰「uka」のパーティにて
ちょっと前のことになってしまうのですが、

トップネイリストの渡邊季穂さんが主宰するパーティにお邪魔しました。


 
↑ 季穂さんが運営するネイルサロン「エクセル」は
10月から「uka」に変わるとのこと♪ そのお披露目もかねて。

↑ ところは、六本木ヒルズのマドラウンジ。
レッドカーペットが敷かれていたり、各界の著名人の方からも
お祝いのお花がズラリ。季穂さんのお人柄ゆえですよね〜!


↑ 「uka」から発売されるネイルオイルもお披露目。
美容家で、パスカルセラピストスクール代表の吉川千明さんも
開発に携わっていらっしゃるんですよ〜♪




↑ 季穂さんと旦那様の2ショット!
季穂さんのヘルシーなつや肌とドレスにうっとりでした。



↑ 持ち運びにも便利な大きさのロールオンタイプです。
ピュアなアロマの香りが指先からふんわり香るの。
大人の上質な指先ケアにぴったりです。



ナチュラルコスメ | - | -

コピーライト