永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
ホワイトニング
 

ここのところ、有機野菜中心のヘルシーな食生活すぎて
ジャンクなものがご無沙汰に。

しかし、根っからの美容家ではないワタシメは
ジャンク病にとりつかれ
昨日はマックにふらふら〜っと。

あー、すっきりした。

というか、肉もの食べないと、闘争心がなくなるのよね。

でも、睡眠不足でも食べ物で酸化を防ぐと
夕方や夜の肌色のくすみ方がいじょーに違う。

ジャンク食べた分、最新のホワイトニングでカバーしよう。

今年は、1品美白モノがちょこちょこでていて
通常の保湿のお手入れに組み込みやすい、というのも特徴のひとつ。

上記のシャネルもその一例。

でも、ポーラ ホワイティシモのスポッツ美容液と美白サプリメントも
シミの蓄積している肌にいいんだよね。

明日も換気の悪い、スタジオ入りだし
ドクターベルツのマッサージジェルでケアしてから
ホワイトニングしてねまーす。

※オトナのインフルエンザが流行っているので
みなさんも気をつけてくださいね〜!!


スキンケア | - | -

コピーライト