永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
バリレポート その1

香港からキャセイパシフィックでバリ島へ。
フルフラットシート初体験。
一度どんなものか味わってみたかったから
嬉しい〜。

完全にお隣さんと隔離状態になるので、
食べるのも一人、寝るのも一人。
カップルには向きませんが
本気で移動中寝たいビジネスマンには最高の環境。
(それに、他人と隣同士って案外気を使うし)

・・・ということで、私も原稿書こうと思っていたのだけど
せっかくフルフラットなのに、寝ないのは勿体ない!!
と貧乏根性が働き、途中で寝ました。

しかも、発着時も足を伸ばしていても起こられないし、
進行方向に向って横向きの姿勢でいる自分というのが
摩訶不思議な気分。
(なんだか飛行機に乗っている、ということを忘れている感じ)


香港は目下、不動産バブル中。
日本とはまるで街の様子が違っていました。



 
そして、バリ島着。
湿気がすごい。


今回、紫外線対策の相棒には
クラランスの新作SPF50のフェイス&ボディ用を準備。

ソフトなクリーム状で、伸びがよく、白浮きしないので
鏡をいちいちみながらつけなくてもいいの。
顔へのつけなおしにも便利です!


JUGEMテーマ:仕事のこと


スキンケア | - | -

コピーライト