永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
ヨンカ
 伊勢丹のアポセカリーがオープンする前から
ブーム中のナチュラル系のコスメ。

数年前から、好きだったけれど、
いまや、自宅のバスルームは
ナチュラル系ブランドが占領中。

この模様は、今度発売される「美的」で掲載される予定です。

自分でデジカメで撮影したのだけど
うまく映っているといいなぁ。

撮影中のハプニングは
会員限定ルームで掲載中です。
(→・・・と思わせぶりな

文章をまとめてくれたのは
同業者の美容エディター藤井優美ちゃん。

文章力、編集力にたけているのは、当然なんだろうけれど、
”人を育てる”ということを知っている人情派。
美人なのに、きさくで、
正義感のある姉御肌。
いまや、美容業界のご意見番になりつつある存在でもある。
また、是非、一緒にお仕事しましょぉぉぉ!

この撮影には間に合わなかったのだけど

またもや
はまってしまいそうなアイテムを発見。

それが、写真の「ヨンカ」(YONKA)




ボタニカルエッセンスの香りが浴室いっぱいに広がる入浴剤は
リラックス効果が高く
香りに集中していると

”ぷつん”

と緊張の糸が解ける瞬間が訪れてくる。

一気に眠気が襲ってくるので
驚きました。

そして、

もうひとつ、見逃せないのが

オイルキャンドル。



MSNの連載
「美容最前線」でも、もうすぐ掲載になりますが


ロウソクをともすと、オイルが溶け出すので
そのオイルをボディに垂らしながらマッサージをする、というもの。

バレンタインに向けての
限定商品なんですって。

それにしても、

フランス流の恋愛って
刺激的ね













ナチュラルコスメ | - | -

コピーライト