永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
トゥーススマイル



最近、歯の色が上下でちがうことが
気になってたんだけど、
これを買ってみたら
即悩みが解消。


歯医者が開発した
歯の美容液と専用歯ブラシのセットです。


美容液を歯ブラシに1滴か2滴つけて、
歯茎に当たらないように
ブラッシングするだけで、
歯の表面の汚れがきれいさっぱり
とれちゃったよ、、、。
研磨剤も発泡剤もつかってないのに、だよ!!


所要ケア時間、1分もなかったかな。
すごっ。こんなに落ちて大丈夫なの〜!?
若干マズイけど、我慢できる程度、
というのも嬉しい。


美容液の威力がすごいのは
確かだけど、歯ブラシがコンパクトなので、一本一本磨きやすい、という点も外せません。


手前の歯ブラシは、普通の歯ブラシなので、付属歯ブラシがいかにコンパクトかわかっていただけるかな、、と。


ちなみに、虫歯を防いだり、
歯石の付着を防ぐ効果もあるとのこと。

まじですか〜?!


■トゥーススマイルプレミアム


生活 | - | -

コピーライト