永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
GLOW 1周年イベント
 JUGEMテーマ:仕事のこと


事後報告となってしまったけれど
GLOWの創刊1周年イベントに出演してきました。


ゲストが凄かった....。
YOUさん
石井竜也さん
石田純一さん、武田さんなどなどなどなど。


これから大阪で、
シークレットゲストも東京と同じくいらっしゃるのかな??
書いたらダメなんだと思うので、書きません。
楽屋である方にお会いしまして、
美しかったです★

来場者数は約1600名、という話。


私は同じ事務所の中嶋マコトさんと、
「血をさらさらにして、免疫力をアップする」
入浴法について話してきました。




私たちが話させてもらったイベントステージ脇には
いまをトキメク、ヘアサロンが体験ブースを構え
約500名様を対応。
私もやってもらってから、ステージにでたかったなぁ〜


uka も体験ブースを出していて、季穂さん発見★


このとき、私は目の細かいストライプを着ていたんだけど、
マコトさん曰く、
細いストライプはハレーションを起こすから
レンズ通すものには、合わないんだとか。

確かにな。


みなさんも、写真撮るときは
”細いストライプは避ける”
これを教訓に〜


ではでは








お仕事 | - | -

コピーライト