永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
近況報告(ざっくりと)
 

こんばんわ。
何がおめでたいかと言うと、


カリスマネイリストのひとり、高野尚子ちゃんの披露宴♪
籍を入れたのはもっと前だったのだけど
11月6日に愛娘さんも一緒に〜ってコトで。

メイクしたのは千吉良恵子さん。
千吉良さんの花嫁メーク、最高です。
ハッピーの粉までついてくる、というおまけつき。
ご本人が有り余っていそうだもんなぁ。
ほんと素敵。

ちなみにPHOTOは、加藤智一コト、ともちゃん。
男性美容ジャーナリストとして、大活躍中。
私よりも、ずっとお手入れに敏感なのよね、この男。
元ヴァンサンカンだけに...で、しょうか...。

尚ちゃんの内助の功で、旦那様
以前よりも、ずっと若返っていてびっくり。

タマケン、幸せすぎデス。

って、ことで、尚ちゃん、タマケンさん、改めておめでとう〜★

そして、

昨日は、「東京コスメティックコレクション」のトークイベントに
出演させていただいておりました。

スペシャルな美容ブロガーさん3000人を招いてのこのイベント。
華やかすぎて、驚きました。


ちゃんと撮りたかったのだけど、急いでいたため
あまり様子がわからずだと思いますが、すみません。

このコレクション、4月に中国上海でも開催するそうです。

club C.のメンバーもいらっしゃっていて
心強かった〜。
ふぅぅぅ。

DJの土屋さん、素敵な声でしたよね〜。



それと、宣伝。

プロデュースさせていただいている貝印の美容ツールブランド「KOBAKO」
でクリスマス向けネイルセミナーを行います。
もちろん無料。でも場所は岩田町(秋葉原)。

セミナー講師は、もちろん、「KOBAKO nails」のプロダクトアドバイザー
渡邉季穂さん(uka代表)です。

お土産は、なんと、新製品の「ネイルケアキット」と○○○○(さて、なんでしょ)!
(便利です)



詳細はコチラ。↓


爪磨かないと....。



そして、

フラウの連載「キレイのたくらみ」もシーズン2に入ることになりました。
ハラチノと来年もたくらみまーす。


ではでは、また月曜日から、がんばっていきましょー!




★JUGEMテーマ:仕事のこと




お仕事 | - | -

コピーライト