永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
急いでいるときに限って。
 
第3回目、オンナの子中のてんてん。
ちょっとぐったり気味。
半年に1回(しかし1ヶ月間)、SSサイズのおしめで対応中。
(なぜか、SSサイズのおしめのほうが、柄もかわいい。なぜだ〜)
だけど、うんうんちゃんがうまいコトおしめのしっぽの穴からでず、
独特の丸みが。

イソップのアニマル用ボディシャンプー、活躍しすぎてます。
いま、これなしでは、生きていけない。


家でお留守番してもらっていると、
玄関先がとんでもないことになっていたりして
30分掃除。新築なのにぃ。

そして、急いででかけるときに限って、またモヨオス、の繰り返し。

これも、自由きままに育ててしまった私のせい。

しかし、これでは、床掃除床掃除の日々で、ストレスがたまってしまうから
ただいま、情報収集して、トイレ対策を思案中。

いまさらだけどねぇ。

気分転換に、ハーブの鉢植えつくってみたり、


鈴木サリさんプロデュース「Saly」のアロマで
気持ちよくワンコに対応できるよう、気の流れをよくしてみたり、と。

イライラしてては、元も子もないもんなぁ。

みんな、しつけ、どうしているんだろう??


ナチュラルコスメ | - | -

コピーライト