永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
ジョンソンさんと新月ナイト
随分、寒くなってきましたね。

お肌も心も潤い補給が必要になってきました。

みなさんは、うるおってますか〜?!

して、我々、club C.では
「お肌も心も潤す、新月ナイト」をジョンソン&ジョンソンさんと一緒に行いました。

うちの青木さん司会中。


会場は、六本木ミッドタウンのukafe。



帰った後に、心地よく、気分よくケアできるよう
神経の休まるキャンドルナイトでお出迎え。

CM放映中の乾燥肌用エクストラは、男女問わず人気が高いシリーズ。

これは、私が好きなドリーミースキン。
このボディローションを塗って、香水をつけておでかけするのも大好き。


ディスプレイは「心休まる香り」を意識して、
おうちでのリラックスタイムをイメージしました。



卓上には、ボディケアローション一式を。
また、この日のために特別つくっていただいたヘルシーなコースメニューと
新月のお願いごとを叶えるためのお道具を準備。

なんと、新月のお願いごと、月によって異なるのですが、
この日の天秤座新月は
「美容」「結婚」「恋愛」などへのパワーが高まる、ということだったので、
うちの青木さん、わざわざ氷川神社にまで出向いて、祈祷してきたのでございます。

おいしいお料理
リラックスした空間
新月のお願いごと
そして、お肌を潤すケア

そんなひと時を味わっていただいたり、

ukafe シェフから、お料理の効能など説明していただいたり・・・。


あっという間に、楽しいひとときが過ぎてしまいました。


お土産は、CM出演中の市川紗那さん初著書「毒だし美腸スムージー」と
4つの中から、お好きなボディケアアイテムを!


↑club C.の一番人気は、ピンクのこちらでした!!

ボディケア、ってなかなか習慣化させないと
つい、忘れてしまいがちですが、
このシリーズは、いい香りの上、なじみも早く、たっぷり使っても
お財布がいたくならない・・・という3拍子揃ったアイテムです。

ボディウォッシュも、余分な皮脂を落とさず、洗えるので
これからの季節にも嬉しい仕上がり。

乾燥が気になる季節、しっかりケアしてみてください。


みなさん、参加ありがとうございました〜!!
※願いが叶ったら青木に是非ご連絡を。楽しみにまっています〜。


そして、
いま、ジョンソンさんホームページから、
「一日の終わりの、至福のひととき」プレゼントキャンペーンも行っているので
(10月30日が締め切り!)
是非、みてみてくださいね!!





JUGEMテーマ:美容ニュース

ボディ&フレグランス | - | -

コピーライト