永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
東京タワーと花火とウメさん
「東京ワンダービューティライン」をどう盛り上げるか?
という打ち合わせをするために、ウメさんの隠れ家レストラン
(この7月末に麻布台へ移転)へ、MIIXXと一緒に訪ねたんです。

そうしたら、ウメさんが、「はい、外に座ってね」と。

風がぴゅーぴゅー吹いてて、しかも雲行きあやしい感じなのに
なぜ、テラス席? と思っていたら・・・・

目の前の東京タワーの背景に、
なんと、花火がずどーーーん、と。

「今日は、花火大会なんだよね」とウメさん。

なるほどぉぉぉぉ
だから”今日がいい”っていっていたのね。
せっかくの日曜日なのに、まったくぅ、と思っていたんだけれど
なーし、なーし、全面撤回!!!ムード

夏の風物詩をこんな意外な場所で
味わえるなんて・・・ウメさんったら、
やっぱりエロいわグッド

おいしいワインをいただきつつ、
あーだ、こーだ、といろいろと話していたんだけど、
ウメさんの壮大なプランは、ちと、壮大すぎるので
横においといて・・・ワイングラス

まずは、
「ウメさん&アンの東京LOVEスパイス料理教室」裏テーマ=ランチライムにさくっと、ちょっとしたいい人探し

というのを、やりたいです!!

どうか、ひとつ
輝ける独身女性&独身男性のために
場所提供、よろしくお願いしまーす!!かわいい




 
人物 | - | -

コピーライト