永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
紅ちゃんご懐妊!
今日は、「ビエナ」主宰でもある 岸紅子嬢と久々のランチ。

ビジネスランチではなく

お祝いランチ なのでございます。

なぜって、紅ちゃん、ご懐妊なのよぉ〜! やったね!!
おめでとう!!!

彼女のイメージにぴったりの
オーストリア宮廷料理 「カー・ウント・カー」にて。


以前、元スチュワーデスの友人に
”特別なお店だから....”と
こっそり教えてもらったんだけど、

ここのローストしたハムがめっちゃおいしく

妊婦の紅ちゃんの栄養を!と思い
ご招待してみました。


↑ 妊婦の紅ちゃんと、前夜ショットを飲み過ぎ二日酔いのわたし

紅ちゃんとは、おうちもご近所なので
ムスメとドッグカフェでお茶していると
紅ちゃんと旦那様が仲睦まじく歩いている
というベストショットも目撃してんだな、これが

仕事とプライベートをきちんとわけ、
紅子色のビジネスもきちんと確立させている
彼女の生き方は
本当にすばらしい!!

カリスマ性とビジネスセンスを持ち合わせている
女性って、なかなかいないけれど
彼女はまさに、そんな女性です。

妊娠するまで、いろいろとあったけれど
ホリスティックと西洋医療、そしてスピリチュアルを
彼女独自のやり方で、かけあわせ
見事、ご懐妊したストーリーを聞き

さすがだぜ!!

と、思いました。


お祝いなのに、反対にいっぱい元気をもらっちゃいました。

男か女かまだわからないんだけど
とにかく、彼女の顔はとっても幸せに満ちあふれてて
輝いていましたよぉ。


とにかく、おめでとう!!!












 
人物 | - | -

コピーライト