永富千晴

永富千晴/美容ジャーナリスト
女性誌の美容担当編集の経験を経て、ビューティコンサルティング事務所、(有)Jビューローを設立。2003年には、美容ジャーナリスト初の美容コミュニティサロン「club C.」をオープン。 現在は、各女性誌、インターネットなどで連載、プランニングのほか、イベント、ラジオなど多方面で、美容コメンテーターとしても活躍。

Search this site :
スリム膳のPVにふたりが登場!
しばらく更新できていませんでした。すみません!

「スリム膳」のPVにclub c.を代表して美人スタッフ青木とレポーターの会員様が出演することになりました〜!拍手 飲んだ方は”もう一回続けてみようかな”と、リピ買いする事が多いです。

今回、出演していただく二人も、
“なぜ痩せたい?”
って感じのスリム体形なんだけどね。
そこがいいんだと思います。

だって、太っていれば、やせるのってまずは努力すればできるけれど、
”そんなに痩せる必要ないじゃないか...”と他人からみれば思う人のほうが
「理想の体型」「理想の便通」に近づくのは大変なんじゃないかと思うから。

30代といえば、「無理せず、身体にやさしく、続けられること」という
10代や20代の頃とはまた異なる、新たな考え方が芽生える年代。
その感覚とフィットしやすい商品といえそう。

売れるといいですね〜。お二方、お役目重要ですよぉ。
↑…と、無言のプレッシャーピピピ

ネイリストの松下美智子さんや、トレンダーズの経沢さんもご出演するそうです。

公開が楽しみ!

人物 | - | -

コピーライト